見出し画像

ステボシ高橋とみんなで早押し大会

8/29(土)のYouTubeライブのアーカイブです!

≪ライブ≫8/29 ゲスト:ステボシ高橋
https://youtu.be/piU4ARZ6uxk

この日はゲストに『ステボシの高橋』を招いた。まず高橋といえばゲーム好き芸人で僕もTVゲーム部などでも一緒になったりしているが、そんな高橋が最近Twitterで新しいことを始めていた。

それがギターだ。ギターで瑛人の香水を弾こうと日々頑張って練習風景を上げているのだ。

ん?…ちょっと待てよ?…どこかで見たような。

あっ、三味線とカブってるww

そう。僕も初心者の三味線向上の為日々Twitterにあげているのだ。

その話をすると高橋との意外な共通点があった。

「Twitterにあげて誰かに見られないと辞めてしまいそうになる。」

そう!2人とも続けるためには誰かからケツを叩かれなきゃ中々始められないタイプなのでした!ww


そんな話もしつつ本編の『みんなで早押し』大会へ!

するとやはり高橋めちゃくちゃ強いがそれよりもリスナーのSさんもめちゃくちゃ強かった!!
もはや誰も手出しは出来ない

『高橋vs S』の早押しクイズ頂上決戦になっていた。

僕はこの時コラボを企画して良かったと思った。だってこんなに目の前の光景が素晴らしかったのだから。

そして最後に200ポイント先取で勝ちの決着戦をやろうと思った時にタートルデッパ川添社長がたまたま見てて参加してくれた。

そして、最終結果は…200ポイント先に到達した

川添社長の優勝!!

いや、お前も得意なんかい!!
これは笑った!
よく笑った1日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?