見出し画像

鳥取住みます芸人だったミセスマキエに色々聞いてみた

9/10(木)のYouTubeライブアーカイブです!

≪ライブ≫9/10 ゲスト:ミセスマキエ
https://youtu.be/VNvD3Wb223A

今回は元鳥取住みます芸人のミセスマキエです!

なぜ彼女は突然4ヶ月で住みます芸人を辞めたのか。
今後大阪に戻ってどうしていくのか、またどうしていったらいいか、そんな話をたくさんしています。

ほぼドキュンメンタリーです

ミセスはミセスなりに辛い選択をして大阪に戻ってきたんだなと話を聞いていて思いました。
ただ行く前に予想出来ただろ!って思いました。みんな周りの芸人優しいから忠告とかアドバイスしてくれてた分そこは残念ですね〜。

あとは過ぎてしまった事は仕方ないので、これからどうするか、鳥取の方々吉本の社員の方々、周りの芸人の信頼をどうやって回復していくのか。そこを熱く語りました。

これからミセスが復活していくのを期待したいと思います。

そして!次回のシュワ×2キューブの前に急遽ミセスとインスタライブコラボをする事が決定しました!
そして、そのコラボ中にご意見版門野さんにコメントで意見いただけるかも!って感じになってます!

9/14(月)22時からです!
お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?