見出し画像

ゲーム実況後半!

本日ゲーム実況後半動画YouTubeでUPしました!

第13話 ゲーム実況芸人ならテレビ消してもゲーム出来る!?
https://youtu.be/FHxftJY16yc

1対1になった三回戦目。
いよいよ和田は奥の手に出るのでした…。

なーんて感じで始まるんですが、今回はゲーム中に

テレビ消してるのにゲームやってもらいましたww


でもこれ実は新しくやってみた事でもなんでもなくて、前から中西ん家行ってゲームしてて、なんとなくノリでテレビ消したりしてたりしてたんです(^^)
それでもゲーム出来る中西が凄くて、面白かったんで、今回動画にどうしても残したかったんで今回無理を言わせてもらいました!
本当にテレビ消して出来てるのでマジでスゴいっす!

オチもしっかり僕がヘマ起こしてますので、是非見てみて下さいねっ☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?