見出し画像

新作動画!楽天の落とし穴

昨日久々にYouTubeの新作動画上げましたー!

**楽天モバイルの紹介キャンペーンの罠!注意点を解説! **
https://youtu.be/RPYwMoHI27w

楽天モバイルを買って聞いた情報があったのでそれを伝えるべく今回動画にさせてもらいました!
楽天モバイルには誰かから紹介を受けると2000ポイントがもらえるお得なキャンペーンがあるんです!
しかしそのキャンペーン実は

落とし穴があったんです

紹介される人は紹介者側が5人まで紹介してたら紹介されてようが無効になるらしいんですっ!!
でも紹介コードはしっかり読み取られてて、しかもポイントの反映が翌々月とかなんで、自分がポイント反映してるのかわからない可能性もあるんですよ!

ええ加減やな!ww

まあ元々もらいものやと思ったらなくてもまあいっかなんですけど、出来れば紹介コード打つ時に
「こちらは紹介ポイント反映されません」
とか一言出したらええのにね!
しかも動画見てもらったらわかるんですが、元々のルールから追加でルール足しよったんですよ!

それはセコいて〜!

とゆうわけなんで、そんな気持ちを早く伝えようと動画上げさせてもらいました。
と言っても引越し挟んでるんで、落ち着くまで2週間くらいはかかっちゃいましたけどね汗
すみません

新居なってから1発目の動画ですし、良かったらご覧下さい♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?