見出し画像

ローズステークス万馬券的中か?!

≪ライブ≫9/20 ゲスト:十手リンジン 十田
https://youtu.be/8datrs2kbXY

日曜日は競馬配信!ゲストに頼もしい助っ人『十手リンジン 十田』が来てくれましたー!
十田とは昔から僕が『和田ちゃん競馬倶楽部』とゆうものを設立しててそれでちょくちょく競馬に一緒に行ってました!

僕が会長で十田が副会長ですww

そんな十田とやる競馬は最高に楽しくて、今回の配信もすごく楽しい笑いが止まらない配信になりました!

予想するのはローズステークス【GⅡ】
僕の本命は①リアアメリア、十田は⑨クラヴァシュドールでした。
僕は①から手広く11番人気までを流しました。情報によると過去10年10番人気以下が3着以内に2頭来る事はないと書いてあったので、11番人気の⑧オーマイダーリンを入れて、①⑧から三連単で流しました。
あとは馬連、馬単を11番人気以内で買いまくった。

そしていよいよレーススタート!!
最終コーナーを回って①リアアメリア先頭に立つ!そのまま突っ切る!2番手にはなんと!予想通り11番人気⑧オーマイダーリン!!

「えっ!これ大万馬券やん!!やばいやばい!」

そして①ゴールイン!⑧は最後に15デゼルに交わされて3着でゴール!

うわ〜!!おっし!!

しかし、馬連馬単を買ってたので、15番デゼルが2着でもプラス!

今日は予想さえてるなー!と思っていたその時…笑

誰も予想だにしなかった事が起こったのです!詳しくは動画をご覧下さい!

なにわともあれ十田がずっと笑ってくれてて、「今年1番笑いましたわー!」と言ってくれましたのでそれでいい!

また十田とは何か起こる気がするので、競馬コラボやりたいなーと思いました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?