見出し画像

同級生コンビ

≪ライブ≫10/6 ゲスト:テコンドー近藤(センリーズ) https://youtu.be/6PxbDejuHZU

10/6のゲストはセンリーズのテコンドー近藤
センリーズはご存知の方も多いと思いますが、同級生のコンビなんです!!でもお互いよしもと入った時はコンビとピン芸人で別々活動してました。それからセンリーズなるまで一度も試しに組んだ事ないようです!試しに学生時代に組んでたとかも!
同級生コンビで組んでて解散後ピンになるとかはありますが、逆なんですね〜!

そんなセンリーズにシンパシーを和田は感じてました。
ネタ書かない方でイジられで、ネタよく間違える。
そんなイジりをよくされる近藤にシンパシーを感じていたのです。
それを近藤に聞くと、
憤りを感じます
と強く否定ww
コンビのパワーバランスは五分五分だそうです!

これからも仲の良い同級生コンビに期待しております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?