見出し画像

初めてのZOOMでのお仕事

5/29(金)のYouTubeライブ公開しましたー!!

**【ライブ】もうすぐ放課後ナイトZ!そしてアバター今日から配布! **
https://youtu.be/y2mSxt6juLU

この日でSHOWROOMまいにち配信199日目!あと1日で200日なんですが、その前にこの日の配信を始めると…
『あれ!思ってるより早くにアバター出来てる!』

そうなんです!先日3週間に渡る長期のイベントで獲得したアバター権。話によると、6月に出来ると聞いてたのですが、ナント5月中に出来ちゃった!ww
それを知らずにもうすぐ『ラフ次元の放課後ナイトZ』に出演するから告知を兼ねて配信しようと思ったら、そっちもキター!ってなってゴチャゴチャになりました。
まあ良いニュースなので、嬉しいですし吉報ですね♪

アバターは競馬好きの僕が馬に乗ってるアバターです!日本ダービーに間に合って良かった〜☆笑

その後ラフ次元の放課後ナイトZは初めて吉本からzoomを使っての番組のお仕事もらいました。

近未来!

メンバーはラフ次元2人とおりいちゃんと僕のレギュラーメンバーに加え、ゲストにレインボーの池田くんが来てくれました。東京の芸人さんもZOOMだと簡単に共演出来ちゃいますね!

すっごく楽しかったし、やりやすいメンバーだなって改めて思いました。そして、僕思ったんですが、

ZOOMの方がボケやすいです!

プレッシャーとかがあまりなく冷静に場の空気判断出来るので。
普段スタジオやっぱり緊張してるんや〜って勝手に思ってしまいました。気を付けなあかんな〜!

何はともあれこれこらもSHOWROOMとわだちゃんねる宜しくお願いします!
次回は連続200日配信の事語りますよー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?