見出し画像

ラフ&ピースニュースマガジン掲載!

嬉しいニュースです♪
なんと!先日行われたZOOMでの遠隔結婚式が

ラフ&ピースニュースマガジンに掲載されましたー!

https://laughmaga.yoshimoto.co.jp/archives/76524

奥さんとの結婚式をとにかく成立させたい気持ちで自分なりに必死にやった事がニュースマガジンに取り上げられて凄い嬉しかったです!そしてビックリしました!
コンビとして、タレントとして、Y☆FIVEとして知名度も上がってたらええな〜。
知名度上がってもっともっとお仕事とか増えたら、それがあやちゃんを家族を幸せに出来るようになるので、その為にもお仕事頑張ります!

こんなコロナの時だけど、いや!コロナの時だからこそ、遠隔結婚式のように何とか色んなことをやってみて、時には失敗するかも知れないけど、
メディアに届くように、家族を幸せに出来る一人前の大黒柱になる為に、がむしゃらに売れる何かを見つけたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?