ちっくさん

https://youtu.be/4yuA2dVRRw0

緊急事態宣言になったら中々会えなくなると思いまして、ガンガンファンキービートのしのはらちっくさんと配信でコラボしました。もちろんマスクをして消毒・除菌もしてです。
明日から緊急事態宣言が出るといよいよ日本全国民ひきこもりがちな生活になります。その前にこの人を見て元気出しましょう!
声がデカいので、マンションの近隣の騒音被害はデカいですが、早い時間だったのでなんとか大丈夫です。
見て欲しいのはちっくさん名物『星食いモンスター』
SHOWROOMで投げられる星をずっと画面に向かって食べようとして来ます。
彼は39歳です。客観的に見ると何をしてるのでしょうかとゆう気持ちになります。でもそれが本当にみんなを笑顔にしてすごく幸せな気分になります。
YouTubeライブに残ってるのはその架空の星が見えないカメラなので、裏側はこんなん!って感じで楽しんでもらえたらと思います。
ちっくさん元気を与えてくれてありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?