見出し画像

内なる自分を解き放ち、あるがままを生きる葛藤と発見の100日物語

プロジェクトマネージャーをしています。

明日10/9(祝月)10時~12時
zoomにて無料開催✨

7月、8月と2回開催したこのイベント。
リクエストいただきまして明日開催!
3回目となります。

1回目の開催

2023年4月~7月に開催していた
100日プロジェクト1期で過ごした時間から
<葛藤を超えて一歩を踏み出すための3step>
というものにまとめました。
といっても、実は書き始めたら4つあったので
謎に0stepからはじまります😆

前回の7,8月から少し時間が経っているので
私自身もとっても新鮮な気持ちで
資料を読み返しているのですが
ああ、まさにこのステップが重要じゃーん!!!
と改めて感じております。
我ながら、ナイス✨

新たな一歩を踏み出す!踏み出したい!
そんな方、是非聞いてもらいたいです。

前回と同じ資料を使ってお話しますが
そこから数カ月経っており
100日プロジェクトも2期目がスタートしました。
2期では新たにマルシェを開催するのですが
マルシェを創り出す過程も
まさに新たな一歩なので
そんなお話もプラスしてお話する予定です。
前回参加した方も、気楽にお越しください。

2回目の開催

あるがままで生きるって
あるがままだから、本来簡単だったであろうに
私たちはずいぶんと拗らせちゃって
とっても難しくなっちゃっています。
自分の内側に答えがあることは思考で理解できても
口から出てくる答えは
自分の内側ではなく外側から得たものばかりで。
内側からの答えか、外側からの答えか。
それさえもわからなくなっている。

あるがままってこういうことだと思う!
そんな体験を包み隠さずシェアするので
その外側からのストーリーの響きを受けて
あなた自身の内側にある唯一の答えを
探求する時間にしていただきたいです。

あなたのお越しをお待ちしております。

古来から生きていく上で大切なメッセージは
物語として口伝されていく。
親から子へ。子から孫へ。
物語が受け継がれていく。

答えがない時代の中で
私たちは何を選択し、どう生きるのか。
それを探求する中で
誰かの身体を通したリアルな物語は
大きなヒントや勇気をくれるものになる。

そんな時間を色々な方と共にしたくて
分かち合いたくて
My story My lifeというタイトルで
ストーリーテリングとダイアログの場を
創ることにしました。

2023.10.09(月)10時~12時 zoomにて開催
〇参加費は無料
〇終了後のアンケートにご協力ください
〇録画はしません
〇語り合う時間があるので顔出しできる方のみ
お申込みは、以下、フォームより
自動返信メールにて、zoomのURLを送付しております。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/7138fc48784422

読んでくださりありがとうございます! 応援よろしくお願いいたします☆