Youtube始めました!

お久しぶりです!
ずいぶんと長い間、ご無沙汰していたのですが
その間、何もしていなかったわけではありません

タイトルにもある通り
Youtubeのチャンネルを始める準備をしておりました

チャンネル名は「異世界ラボ」となります!
(21) 異世界ラボ - YouTube

取り扱うテーマは妖怪や怪異、都市伝説
映画に登場するモンスターとかですね

つまり、私の趣味全開のチャンネルです!(笑

現在は「1分で怪異を解説」がコンセプトのショート動画のみですが
そのうち30分前後のゆっくり解説動画やずんだもん動画のような
ストーリーものに挑戦したいですね!

また現在は週1本ぐらいのペースですが
動画のストックが溜まってゆけば月10本ぐらいに
ペースをあげていきたいです!

取り敢えずは登録者数500人を目指して頑張ります!
よければ応援くださいますよう、よろしくお願いいたします!

今回、この記事が気に入った方はスキボタンをクリック

フォローをお願いします!


また、私、和田賢一は作家兼ライターとして

活動しております


ポートフォリオはこちら→

https://1drv.ms/f/s!AkB-zzTY7FxO8Xs65qb_tF7aCA1E

またお仕事のご相談は

wadaken@live.com

までよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?