見出し画像

新作品をショップに載せました

和大世の店長です。今日、新作品を少しショップに載せました。
洋なしのオブジェです。良かったら覗いてみてくださいね。(❁´◡`❁)
手のひら大の大きい作品も載せたかったのですが、載せる前にお嫁に行くことになりました。もう少ししたら次の作品ができるので、大きい作品はその時に一緒に載せますね。
和大世の洋なしのオブジェは、形がデフォルメされたものが多く、洋なしの形からも、作家のいろいろな思いを表現しています。細長ければ伸びていくようねイメージ、丸みを帯びていれば可愛いイメージ等々。
洋なしの軸の形もそうです。伸びて成長するイメージ、上に高く上がっていくイメージなど、見てくれた人の心に少しでも前向きなイメージが持てるように制作しています。

画像1

綺麗で、パワフル、元気が出るような作品作りを心掛けていきますね!(´▽`ʃ♡ƪ)

ゲッターズ飯田さんが言われていましたが、好きなことがある=前向き なんだそうです。
確かにそうだなぁ。好きなこと、好きなもの、好きな人がいるって幸せなことなんだなぁ。好きな=前を向いている、願いがあるってことだもの。好きな=幸せ、喜びなんでしょうね。(●ˇ∀ˇ●)
せっかく生まれてきたんだもの、幸せでいたいと思うのは当たり前。
でも、幸せっていうのは難しいことではなく、好きなことを日常の中から見つけること。今日、好きな食べ物を食べた。今日、好きな音楽を聴いた。今日、好きな友達と話した。こんな日常の1つ1つが幸せなんでしょうね。それが、前向きに生きているということなのかなぁ。全然難しくないね。\^o^/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?