たぶん 

こっからって
一周した先にどうしたらいいの

って 苦虫噛んで舌打ちしてる



人が そうなる理屈も 世相のあるあるもわかった

じゃあ

どうしたらそこに

根性論じゃなくいけるのって

だから

うちらはneoからだっていうのをえらんだよ


歳取って


お金があっても身体がじぶん1人でうごける状態じゃないと 選択肢の狭まった死を待つ老人


身体がげんきでもお金がないと
一瞬あたらしいかもとか思いきや
選択肢の狭まった中からチョイスしているエネルギーそそげるもので満たし
結局ある程度のところになったら
おなじところでぐるぐるしているだけ


選択肢を広げる
自由にいったりきたりできる


自分で自分を満たせるようになる

いまから
からだとおかねを再構築していく

neoのやり方で

30年後みてろよ の ながあい👀で

ロングトッポ 中🍫びっしり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?