苦み

オーラソーマ118 エコーを昨日で使い終わり、
次もエコーかなぁと思っていたら、パンのターコイズが印象的に私に訴えてくる。

でも、パンじゃない、、、
画像で全ボトルを眺めていたら、B45のブレスオブラブが主張する。
ターコイズとマゼンタ
なるほど、レッドではなくてマゼンタなんだ!

そんなボトル達を眺めながら、買い物カゴに入れていくと、ふっと『苦み』という言葉が浮かび、ちょっと口の横奥、唾液が出る場所がギュッと反応した、、、

自分から苦みを入れたい。
グリーンオリーブポマンダーが欲しいとハートから訴えてくる。

自分に優しく自分の気持ちに向き合って、自分はどうしたいのか?そんな気持ちを自分に全部向けていたら、全てが幻想で、今までがごっこにしか見えないようなそんな自分がいて、

もう正直、愛されてるし、愛だけだなぁ〜という感情が込み上げて、本当に幸せにしてくれてありがとう、そんな感謝しか無い今に、敢えて苦みを入れたくなった。

より深い幸せは苦みの奥にある!
これは私の持論だけど(笑)

私は苦味が苦手だった、
子供の時からゴーヤやビール、
苦味に対する拒否反応は舌が子供とよく言われていたけど、そうではない、苦味に対する不安があったのかもしれない…

苦味の先にあるまったりとくる甘さ、
そんなものを知るようになった最近、苦みがスパイスとなりより深く愛を頂く、

ターコイズ、マゼンダ全て首から上にかけての色、宇宙からの叡智を受け取り、ますます愛を受け取ることを自分に許していく、

コロニャンが来る前から首に反応が出て、つい最近の満月には高熱と咳、咳はまだ続いてるけど出せる身体に感謝で、咳は私の咳ではないというのも感じていたけど、やはり私の咳は私だけの咳ではないと昨日、確信した。

もっともっと咳を出し、浄化できる身体になる。


ブレスオブラブ→愛の呼吸

ハートの感じる側面からのコミュニケーションを意味するターコイズと、宇宙の愛、ないし小さな物事への愛を意味するマゼンタとの組み合わせ

今は自分を愛する期間

そんな事を伝えてくるボトルが、今の私には呼びかけてきているのかもしれない、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?