見出し画像

コント師たち

9月6日 夕方

なんぶさんと固い契りを結んだあと、

もぐもぐタイム中のスーパーサイズ・ミーの西本さんに挨拶に向かう。

お食事中失礼します。おはようございます。

「おはよう!✨」

うっ、苦しい

西本さんの根明オーラは絶賛陰気臭漂いまくりの今の僕には毒

「お金なくなっちゃったの?✨」


ごめんなさい。西本さんのオーラを表現する絵文字は✨だと思うんですが、

この文章に✨をつけると人の不幸をキラキラした目で嬉しそうにしてる感じになってしまってるけど

違いますから、オーラを表現しただけです。

「少しだけど🤏何かの足しにして💴✨」

すいませんコレは完全に遊んでしまいました。

西本さんのLINEはこんな感じなんだろうなと勝手に思ってます。

西本さん。ありがとうございます。

少しオーラ分けていただけた気がします。


あと、イジるつもりではないんですけど

軽食でスニッカーズは意識高すぎますって


ーーーーー

西本さんの隣には、もぐもぐタイムのかつやまがいた。


くそでかマクドナルドを頬張っていた。

これは、ばくばくタイムだわ



そこに忍び寄るザ・シーツの瀬尾さん

「かつやま。これ、やるよ」

瀬尾さーん!そっちじゃないよー!

「いいんすか!?」

お前もいいんすかじゃないのよ

「生活苦しそうだもんな」

どこがですか?単品じゃなくてセット食ってますよコイツ

「そうなんですよ〜毎日苦しくて、コンビニでブリトーしか買えないです」

好きだから買ってるだけだろ


北中さんが近づいてくる

やはりかつやまに

「ごめんクオカードしかないんだけど、2000円分入ってるから使って」


おいザ・シーツ!!!

いい加減にしてくれ!


それを見ていたサンジェルマンのえいながさんが

「おれもかつやまにあげるよ」

もういいって!!!

全然こっち見ないじゃん

「今なんの持ち合わせもないからとりあえずこれ」

じ、実印!?

とりあえずっていうか全部じゃん!

「ありがとうございます!」

お前もそれ貰ってどうするつもりなの?

どうぞどうぞじゃないよ。いらんて

なんなのこれ

「よし!ネタ合わせするか」

おい、誰とネタ合わせするつもりだ?俺だろ?行かせるわけないだろ?

目、おもろ


じゃあ、かつやま。これもあげる

西本さんからもらった千円

「なんでだよ‼︎✨それはおかしいだろ‼︎✨」

いやぁ、スニッカーズ軽食で食べてる人とは相容れないというか

「関係ないだろ‼︎✨それはお前にあげたんだから‼︎✨」

冗談です。すいません。ありがとうございます。



はぁー。楽しかった。

ちゃんと最後かつやまから徴収しました。

もちろん判子はえいながさんに返しました。


コント師はこういうのもガチ感があって最後までわからん時あるけど、かなーりわかりやすくやってくれました。

こういうやりとりでも凄く愛を感じます。


本当にみなさんありがとうございます。



「オレは別に本当にかつやまにあげてもいいんだけどね」

もういいって!!!



つづく


ーーーーー

あとがき

今日はM-1の2回戦でした。

結果から申し上げますと、

無事通過することができました。

やったー!

本当にみなさんに力を貸して頂いたおかげです。

誠にありがとうございます。

3回戦も何卒!力を貸してください!

この国を変えてみせます!



なんか選挙演説みたいになってしまいました。

M-1終わりにゆかいな議事録の山本期日前と一緒にいた影響でしょうか


兎に角ホッとしました。

最後までお読みいただきありがとうございました。




今年の2回戦厳しすぎだろ

和田ランダマイザ


あなたのサポートが僕の活力になります。続かない僕が続きます。お礼のメッセージは固定じゃありません。何書いてもいいです。悪口でもいいです。なんたってサポートしてるから