見出し画像

あなたがホストに行ったなら


もしあなたがお店に来てくれたら、
最上級の接待が受けられる。

誠実でユニークでバライティ豊かなイケメン達がもてなしてくれるのだ。

この記事を読んで少しBLACKDIAMONDを体験してほしい。


店に入るとまずは黒服が出迎えてくれる
どんな人を想像する?
黒人で大柄でサングラスの男が睨みつけて来るんじゃないかって?

それの真逆を想像すれば良い
日本人で小柄で誠実な男がにこやかに話しかけてくれる。

黒「ご指名は?」
姫「わだちゃんです。」
黒「かしこまりました。」

するとすぐに王子が現れる

僕らのお店の黒服は仕事が出来るので、
常連のお姫様は顔を見ただけで指名の王子を呼んでくれる場合が多い。

検温と手洗いうがい、消毒を済ませて席に着くとキャスト全員がひとりずつ「いらっしゃいませ。」と挨拶に来てくれるので、手でも振ってあげてほしい。

「失礼します。わだちゃんです。
御一緒よろしいですか?」

必ず片膝を着いて丁寧にグラスをかかげてそういうと笑顔で隣に座る

王子はほんのり花のようないい香りがする。
Diorのブルーミングブーケ?
SHIROのフリージアミスト…?


ここから先の楽しみ方は人それぞれである。
今日あったことや最近の悩み、ちょっとした愚痴を話しても良い。

イケメンにチヤホヤされながらワイワイお酒を飲んで酔っ払っても良い。

はたまた王子を応援するために
シャンパンをおろして、
少しの間お店の中心人物になってみるのもいい。

お店に来る理由も
シャンパンをおろす理由も
全部お姫様が決めていい。

どんな姫様にも絶対に満足させられる。

素晴らしいプレイヤーがBLACKDIAMONDには揃っている。

僕らはプロ男子の集団だからこそ自信をもってそれが言える。

あなたのご来店を
従業員一同、心よりお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?