見出し画像

バカラで毎月継続して利益を得る為の大切なこと

こんにちわ。
和田です。
本題に入る前に
一つ告知になります。
私が運営している
和田式バカラアンダークラブの
永久サポートコースの受講生を募集しています。
  
詳細は↓

私の収入の殆どはFXです。
収入のポートフォリオとして
バカラ・ブックメーカー(テニス)・バイナリーオプション
がありますが、その稼ぎ方も永久的に学べます。
  
また
スキルなし・セールスなし・資金なし
でもお金を稼げる方法を教えています。
  
実際にこの方法を使って
単月で10万円稼いでいる人がいます。
でも、実際はほぼ100%の確率で
万単位稼げることができます。
この方法を特別にあなたにも教えます。
  
しかし、限定1名のみの募集なので
ご注意ください。
詳細は、下記URLからお申し込みください。

さて、今回は
『バカラで毎月継続して利益を得る為の大切なこと』
をお話ししていきます。
  
単刀直入に言うと
『負けないことを意識すること』
です。
  
特に
短期的には勝つけど
長期目線で見ると損失が多い。
という方には、意識してほしいです。
  
まず
資金を溶かす人の大きな特徴として
「利益を出そう」
という意識が強すぎる方が多いです。
それも、2万円の資金で
1日5千円とか1万円の利益・・・
要は毎日爆勝を狙おうとしている人はこの記事を
見た瞬間から考えを改めてほしいと思ってます。
  
私が思うに
1日の利益なんて
元金の10~20%位で十分だと思うんです。
  
「大きな利益を得ようとしたら、その分リスクも高まる」
当然のことなんですが
分かっていても気付かない人多いですね。
結局勝つことしかベクトルが向いてないから
気付かないんだと思います。
  
アンダークラブのクラブ生が長期的に利益を出せているのは
クラブ生に常に投げかけている言葉を心に刻んでいるからだと思います。
『バカラに大きな期待を寄せるな』
  
この言葉さえ、心に刻めば
将来的に長く生き残れるプレイヤーになれます。
もちろん何も努力なしには無理ですが。
  
下記動画は、実際に私からバカラを学んだ方との
対談動画です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?