和田式バカラアンダークラブ入会後3ヶ月連続月収30万円超え達成

こんにちわ。
和田です。

今日は、アンダークラブに入会して
3ヶ月連続月収30万円超えを達成した方について
お話ししたいと思います。

和田式バカラアンダークラブに入会しての感想も
送っていただけました。

この方は、30代女性・専業主婦の方です。
  
バカラを始めたきっかけが、お子さんが1歳の時。
育児をしながらお金を稼げるようになりたいという
動機でバカラを始められたみたいです。
  
色んな商材やコンサルを受けてきたが、全く結果が出ず
最終的に私のアンダークラブに辿り着き見事結果を出しています。

問題は、この結果を安定させることですね。
あとサポート期間1ヶ月あるので、長期的にこの結果を維持するためには
どうすればいいのか?を教えていくつもりです。

資金管理や素直過ぎる罫線ばかりを狙ってベットするのは
収支に限界があります。
もちろん素直過ぎる罫線ばかりを狙ってもいいんです。
しかし、それを狙うには狙う根拠が必要だと思います。
単純に、大路の形だけを考えて狙うのではなく
エボの罫線の癖・パターン・ペア&タイの出方・罫線の分岐点
など
加味して狙わないと安定した勝率にはつながりません。

100%の勝率にはならないと思いますが
今より断然勝率が上がってきます。
私から学んだ人の中には1年間で20%近く勝率を上げた人も
います。
20%は収支に大きく影響出てきますよ。

是非、私からバカラを学んでみたいという方
残り1名なら受講料5万円でバカラを学べます。
以降は、受講料15万円になりますので
お早めにお申し込みください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?