見出し画像

【5/31まで】バカラで毎月安定的に稼ぐ方法教えます

こんにちわ。
和田です。

本日5/31 23:59で
和田式バカラアンダークラブ受講料値上げになります。
6/1以降は、受講料15万円になりますので
お気をつけください。

https://wadabakara-under.jimdofree.com/

「稼ぐ方法を教える」
というか
「稼げるように育てる」
という表現が正しいかもしれません。
  
結局、罫線を見た時の「裁量力」が収支を大きく分けると
思っているからです。
実際に、罫線を見た時に
・どういう視点で罫線を見るのか?
・どういう考えでベットしていくのか?
バカラで安定的に勝つ為にはこれに尽きると思います。

例えば
ベットを狙いを
・テレコの順張りに絞る
・ドラゴンの逆張りに絞る
そんな戦い方でもいいんです。
実際に、それで毎月稼いでいる人も居る訳ですから。
  
問題なのが
殆どの人が大路や小路の直近に形に拘ってベットしているから
収支が伸びないんだと思います。

稼いでいる人は、形だけではなく
目数・出目・大路の以外の罫線・大路の罫線パターン・ペア&タイの位置など色んな角度から総合的に判断してベットしています。

現状、そこまでの視点を持ってベットしていない人は
運任せのベットになり
資金を増やす→資金を減らす→資金を溶かす・・・
の繰り返しになると思います。
折角、副業の最適なツールを手にしているわけですから
このツールを使って稼ぐためには、勉強してスキルアップが必要です。
  
勉強したいと向上心を持って、学んでいきたいと思っている方と
出会いたいと思ってます。
よろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?