見出し画像

3/30-4/4までのまとめ

風に吹かれた洗濯物を眺めながら、今日の天気、風の気持ちよさを感じています。

本当だったら、外で遊んだり友達とご飯に行ったりしているかなって思いました。今は耐える時期ですね。がんばりましょう。

3月30日(月)

家で過ごしました。友達と話すと少し楽になるけど、やっぱり会って話したい気持ちです。

3月31日(火)

2019年度が終わりました。早かったような、遅かったような。

3年生になったときには想像もつかないほどの今の状況。

4月1日(水)

自分のプロフィールを改めて書いてみました。就活チックになってしまいましたが、定期的に書いていきたいですね。

4月2日(木)

オンラインでできること。この日はzoomを使ってMTGをしました。家でできるので移動しなくていいのが便利ですね。こうした動きは増えそうなのでもっと取り組んでみます。

4月3日(金)

おうち時間がよくインスタで流れてきます。みんな、家でできることをシェアしています。それでも退屈な様子は伺えますが、みんなの家の様子が見えるようになってきたのは、良いか悪いかわかりません。

4月4日(土)

生活が不規則になってきました。危ない兆候ですね。コロナで自宅にいることが勧められているなか、自分の生活を見直す機会かも。

気持ちで負けない

コロナで家にいることは仕方ない。仕方ないからこそ、家でできることをやるしかない。そのときに気持ちで負けてはいけない。がんばろう。


読んでいただきありがとうございます! サポートは勉強代に活用させていただきます。