見出し画像

唐揚げだろうよ。

2023年1月13日に母に尋ねられた

明日は共通テストだけどお弁当のおかずは唐揚げとエビフライどっちがいい?と

僕はこう答えた。唐揚げだろうよ。

こんばんは、n→1-0です

明日は最強寒波が来るということで、今日は共通テストにまつわる怖い話をしようと思います。



個室トイレしかない無能トイレかと思ったら~、

女子トイレでした~。

チクショー!! #まいにちチクショー


幸か不幸か、中には誰もいなかったので安心しました。もうかまいたち濱家で笑えない。


サムネイルはダルビッシュ・セファット・ファリード・有さんでした。


ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?