見出し画像

note童貞卒業

オタクもすなるnoteといふものを、また別のオタクもしてみむとてするなり

どうも、てりぴです。

なんで今更noteを始めたのかと言いますと、、、
特に理由は無いんですよね。
ただ、なんとなく始めてみました。強いて言うなら書き物の練習をしたいくらいかなぁ。まぁこんなの取って付けたようなものなんだけどね。

疲れた


続き400文字くらい書いたんですけど上手くまとまらないというかオチに持っていけなくて全部消しました、アホ死ね時間返せバカがADHDがよ。

今のところ、週末に更新していこうかなと思っております。よろしければ見てください^.^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?