見出し画像

なかなかテンション戻らず

40年近く前の子供の頃の写真
この頃は父母も祖父母も元気やったけど
時を経てみんな天国へと旅立った
兄貴は茅ヶ崎で家族と元気に暮らしてる

退院後にいくつか受診した 
脳神経外科では放射線治療の経過を説明受けた
良くはなってきてるとの事で嬉しかった

肺の治療の経過も今後2ヶ月おき?
でMRIとかで見ていくんやと思う

耳鼻科の主治医の方からは来月に
上半身ほぼ全体のCTを撮影するとのこと
転移とかなかったらええなあ。ほんま

副作用が累積してしんどくて
割とメンタルがやられてる感じがする
片目の失明具合が特にキツいなあ

InstagramもFacebookも
片目で見るには眩し過ぎて苦痛にも感じる

ボチボチいこ

暗い投稿で申し訳ありません!
また元気なったらなるべく楽しい話題
投稿したいなあって思ってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?