見出し画像

続く闘病やけどファイトや

肺がんの放射線治療で先月末〜先週まで
入院してました
治療自体で大きな副作用を感じる事もなく
咳と吐き気がある程度でした

あとは長引く治療と増えていく副作用による
機能障害と先の不安と個人的にSNSなどで
メンタルが調子良くなくて抗不安薬を
増量してもらったりしました

昨年は抗がん剤治療で苦しんで
年末あたりから放射線治療を始め
3箇所めの肺がん治療がやっと終わった

2020年の夏から治療が始まり
途中暫く復帰したけど
再発転移から2年程経過しましたね

まあとにかく頑張って日常取り返したい

結果は半年くらいかけて
ゆっくりと効いてくるみたいやわ
とりあえず今週は水木金と診察検査の
連続ですわー

負けへんで!オリャー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?