見出し画像

暑い夏とレコードと


大阪の南東部の山あいの住宅地にも
なんだか本格的な夏の暑さが攻めて来た

まだクーラーは使わずで
今日は首筋に熱さまシートを貼り
濡れタオルを頭に巻き扇風機を浴びてます
※PM15時半に耐えられなくなり
隣部屋のエアコンをつけました

From Day To Day/イザベル•アンテナ

昨年も一昨年も夏は入院してて
治療の副作用と闘ってたけど
今年は放射線治療の結果を待つ夏で
次の画像診断か楽しみというか
祈る思いで待ってる感じかなあ
プラスには進んでる印象

当たり前の日常は価値ある事やなと感じる
仕事とか人間関係とかそりゃ色々あるが
健康に心配なく夜を迎えて翌朝がくる
働いて収入を得て時々でも家族や友人と
楽しく過ごす

僕もまたいつか世間の言う当たり前の日常
って舞台にまた上がって己のできる事で
家族や誰かの役に立ちたいなあって感じるわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?