見出し画像

しかし暑い日が続く


いやほんまシツコいけど毎日暑いでんな

今日は主戦場(字幕版)という映画を
Amazon primeで観てた
自分は右でも左でもないと感じるし
そんなに賢くもないけど馬鹿でもない
なんて感じてるんやけど

色々と考えさせられる作品であった
「なるほどな」とか「それはないやろ」とか
「この画像は嘘くさいな」とか「複雑やな」
など色々と頭をよぎったけど
今の感覚であの時代を検証して
同じ過ちを繰り返さないようにと心から願う

昨日は全身のがん検査で送迎付きで
堺市の病院へ
色々と心配な部分やら現状の病状など
分かることは怖さと安心さなど複雑やけど
まあ前向いて行かんとやわ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?