見出し画像

赤さんは分からん

わからん

やっぱり難しいね〜
3ヶ月目がしんどいって聞く理由が
少しわかった気がする(^^;
慣れてきたな〜って思った頃に
めっちゃ成長するから、
今まで通用してたことが効かなくなったり
聞いたことない声聴けたり🎧🤍
これからもっともっと分からんこと
増えてくんやろな🥰


ちょっと心配

昨日noteを書けなかったのは
娘のお風呂でちょっと事件が…
いつもみたいに旦那さん入れてくれてたんだけど、
体洗うとき、いつも自分側に足を向けて
膝に乗せて洗ったげてるらしくて。
洗ってたら、ご機嫌だったのか、
蹴られて、その反動で
娘が頭をお風呂のふちに打ったらしい🫣
泣いたり気を失ったり、
他にも特に症状はなかったから
とりあえず昨日の夜は観察 |ω・)ジー
おかげで寝不足です🤣でもいいの。
んで夜中も、今朝も今も、
特に変わりなく授乳できたし、
吐き戻してもないから
とりあえず安心してる。
どうか脳に異常がありませんように。


不安なこともあるけど、
それも育てるって事なんかな、ハハ強くなります!

でもご飯は作れたから
良ければインスタ見てってください
↓↓↓

ちなみにこの後、
旦那さんと
カツオのたたきで晩酌🍶♡(私はジュース🍹)
娘を寝かしてからだったから、
久しぶりにふたりでゆっくり食べれた🍽


たまにはこーゆー時間もとらんとね👩‍❤️‍👨

この記事が参加している募集

#育児日記

48,996件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?