見出し画像

砂王の手紙🐴渾身予想

1月23日(日)🐴中央競馬🐴


ども。

土曜予想はハマらず申し訳ない‼️
最終でも、捲りきれず…悔やまれる。

明日は中山中止だろうから中京の予想しか
しなかった、正解だったな😏

もう勝ちだわ笑笑

かなり渾身の予想です。
明日、仮にもトータルでマイナスになる様な
事があったらなんかするわ笑笑

明日は3連複👹で行こうかと…

○に頼らず◎精度にこだわったつもりです。


今月は楽しむ事をテーマに。
そう、ワクワクしかしないわ。
小倉は遊びでやる位かな。

本気😎


競馬はロマン🏇


いつもの様に絞りたいなら△×は捨てて〜。

買い目推奨⭐️今一度確認を。

いざ👹👹👹


______________________


👹砂王的印👹

ここから先は

2,074字

¥ 777

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?