見出し画像

12月13日(日)砂王の手紙🐴渾身予想‼️



川崎競馬 12/15

あくまでもランクはランクだから
コメントで悟ってくれ。


3R©️

◎2○1▲5.3.4 ×8.10

門別馬は確かに強いけども
過信は禁物じゃないの?若馬は。
泰斗ちゃん乗ってきたから◎

4R🅱️

◉3 ○2 ▲7 △4.10.11.6

◉は勝ち負けかな。
馬単でも、ぶっ込んでくれよ。

5R©️

◉5 ○3 △7.8.2 ×4.6

ここも若馬、5番は調教みて蓮絡む。
他、どんぐり。

6R🅰️

◉7 ○10 ▲6.1 △2.8.3 ×1.9

落馬の後は走る。
いつも言ってるべ?軸。
1番辺り調教見てそろそろ走るかも?穴目
紐は難解だわ。

7R🅰️

◉3 ○9 ▲12.10 ×2.5.6.11.4

③番は出戻り
夜の世界もそうだけど出戻りの奴は命懸け
プライドも何も捨ててるぜ?信頼◉
4番なんかは絞れてるとアリ。三連は広め。

8R🅱️

◎11○1▲2.4 ×12

ここは駄馬が多い。
シンプルに行くかLOOK。
他わからん。

9R🅰️

◉5 ○6 ▲12.11.2.10. ×3.8

5番は絡むだろう。
上手く3連軸買いとか馬単M👹とか。
8番はパドックみようか。

10R©️

◎13 ○8 ▲9 △12.1.7 ×3.11.14


ここからトリプル馬単レース
自分で考えてくれ笑笑
その都度更新するよ。
殺し合いやー‼️

後半3つ
ただ本気で難しい…。。



🐴中央競馬🐴


ども。

本当、今でも悔しくて……

大井トリプル…
昨日呑んでる時何回呟いたか…苦笑

でもやらなきゃいけねーのが砂王の宿命👊

そーなんよ。
寝る時間削りまくって予想したぜ‼️

参考にしてけろ。

点数多いと思うなら
いつもの様に左5、6頭で片付けてくれ!

気になる馬は自分で足すように🐴

爆発を祈る‼️

merry Xmas🖤


宜しくお願い致します🤙

______________________


👹砂王的印👹

⚫️確勝レベル
◉2連迄軸
◎3連迄軸

⚫️ ◉ ◎ ○ ▲ △ ×

⬆️この感覚が力差評価
つまり、狭ければ拮抗‼️


⚠️情報馬㊙️

______________________

ここから先は

1,715字

¥ 777

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?