見出し画像

愛を込めて…14Rと有馬記念😎

12月27日(日)🐴中央競馬🐴

ども。

砂会の皆さん
そして、ノートをいつも見てくれてる方々
1年間本当にありがとうございました😊

私め、
こんなテキトーな感じですが
予想だけは魂込めて送らせて貰いました‼️

競馬はロマン🏇

この砂王を名乗って素晴らしい出会いもありましたし楽しい時間を共有して頂き感謝してます。

来年も懲りずに
テキトーなタイミングで予想しますので今後とも
皆様仲良くしてください🖤


賀正🎍


ってまだだろ!
大井も残ってるわ!笑笑


さぁとりあえず
中央競馬ラスト楽しみましょうよ‼️

思いっきりの14レース分‼️

満足だろ?笑笑

いつもの様に絞りたいなら△×は捨てて‼️


いざ👹👹👹


宜しくお願い致します!


砂王より愛を込めて…。。。🤙🖤


______________________

ここから先は

3,546字

¥ 777

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?