見出し画像

第1回おすすめわちゃらー!!

わちゃらーの皆さん、こんにちは😆

突然ですが、これから週に1回noteでおすすめわちゃらーを紹介していこうと思います!
ここで紹介されたわちゃらーさんには注目してみてください!

まず1人目は……   ジャン!!!!!

画像1

Youtubeでも活動しているへきチャベ『チャベス愛』さんです👀
へきほーさんとのプライベートな話を聴けたり、普段は話すことのできないチャベス愛さんと直接話すチャンスです!!
Wachaには顔出しする機能はないので、是非ハンズアップ機能を使って話してみてください!!!!

チャベス愛さんのYoutube channelはこちら

続いて2人目は……   ジャン!!!!!

画像2

『natsuko』さんです👀
natsukoさんはダンスやられており、今ではモデルまでこなしているそうです!
モデルの方と話せることなんてそうそうないですよね!?
まだリリースしたばかりのWachaだからこそのチャンスです!!

natsukoさんのインスタはこちら

Wachaのサービスサイトはこちら↓↓↓

画像3

App Store でWachaをダウンロード

Google Play でWachaをダウンロード

#わちゃらーさんとつながりたい  をSNSで投稿して、色んなわちゃらーさんとつながろう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?