見出し画像

第2回おすすめわちゃらー

わちゃらーの皆さん、こんにちは😆

先週に引き続き、今週もおすすめわちゃらーを紹介していこうと思います!

今週は先週よりも配信してくれた方が多いように感じました。。。

では、おすすめわちゃらーを紹介にいってみよーーーー!!!!

1人目は…   ジャン!!

画像1

画像3

「脳震盪ウサギエリカコチャン」です!

週に1回「スナック脳震盪」というゲストとの対談をWacha内でやるそうなので、是非チェックしてみてください!

ちなみに先週のゲストは、「トマホークchannel」というYoutuberの動画にも出演されている「9浪はまい」さんを招いて主に浪人にまつわる話をされていました!

「脳震盪ウサギエリカコチャン」さんのTwitterはこちら
「9浪はまい」さんのTwitterはこちら

続いて2人目は…   ジャン!!

画像2

「なく」さんです!

「なく」さんは今週のWachaをやっていた人の中で1番配信数が多かったです!!

配信内容としては、雑談系から政治系まで幅広く配信しているので、自分の興味のある配信だけでもいいのでハンズアップして是非会話してみてください!!

Wachaのサービスサイトはこちら↓↓↓

画像4

App Store でWachaをダウンロード

Google Play でWachaをダウンロード

#わちゃらーさんとつながりたい  をSNSで投稿して、色んなわちゃらーさんとつながろう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?