見出し画像

1.0.8verリリース!

みなさんこんにちは!
まずはTwitterフォローしてない人はフォローお願いします!!!!!!

今回のアップデートはいくつか大きな変更点があるので、「どんな点が変更されたのか?」気になる方はこの記事でご確認ください👅

プロフィールページの変更

いままでは、、、

画像1

プロフィール画像がかなり小さく、タップしても拡大等もできず
「アイコンが小さすぎる」とのお声もいただいていました。
そこで、、、

画像2

ドン!

ヘッダー画像を廃止して、プロフィール画像を大きくしました!
5枚まで設定が可能なので、お好きな画像を設定してみてください🤳
(このアカウントは本当にWachaの公式アカウントです)

ヘッダー画像の廃止に伴い、プロフィールの編集画面も少し変わりました。

編集画面比較

バグ修正

「配信を終了する」を連続タップするとアーカイブが再生されないというバグがありました。バージョン1.0.8で修正されました!
※アーカイブは48時間で消えてしまうので、聞きたいおしゃべりがあったら早めに聴きましょう!

今後もわちゃらーのみなさんにとって、Wachaで過ごす時間が有意義なものになるように改善を進めていきます。

▼Wachaのダウンロードはこちら▼

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?