見出し画像

第4回 おすすめわちゃらー

わちゃらーの皆さん、こんにちは😆

今週の中で視聴者数、コメント数が多かった2名を紹介します!

どちらの方も特にコメント数が多い印象でした!!

1人は…   ジャン!!!

画像1

「MIYU」さんです!!

MIYUさんは雑談系の配信をよくしています!
暇な方は是非MIYUさんの配信をのぞきにいって、コメントしてみてください!!

2人目は…   ジャン!!!

画像2

「落書き」さんです!!

落書きさんは現在14歳の中学3年生で、将来はお笑いの道に進むらしいです!!

お笑い芸人を目指しているだけあって、お笑いに関してはめちゃくちゃ詳しいです!
あと、身近に起こった面白いことをよく発信していらっしゃいます!

まだ2人をフォローしてない人は是非フォローもしてみてください!

Wachaのサービスサイトはこちら↓↓↓

画像3

App Store でWachaをダウンロード

Google Play でWachaをダウンロード

#わちゃらーさんとつながりたい  をSNSで投稿して、色んなわちゃらーさんとつながろう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?