今週のオススメわちゃらー 5月17日

わちゃらーのみなさん!お久しぶりです!
Wacha運営のわちゃくんです!

5月ももう半分終わりましたね~~
新生活にまだまだ慣れないわちゃらーの方もいると思います👀
新生活が不安な方、悩みがある方はWachaで寂しさを解消しましょう!!

Rayさん@_Ray_

iOS の画像 (72)

Rayさんは、最近は夜にゲリラで雑談をすることが多いわちゃらーさんです!
歌ったり、MIXするのがお好きなそうなので同じ趣味の方は是非!!
声だけでなく性格も落ち着いている優しいお兄さんな印象✨

▼Rayさんについて気になった方は▼
👅Wacha、🕊Twitter

カイさん@Kai_

iOS の画像 (73)

カイさんは、他のおしゃべりにもたくさん来てくれる、マカロン好きなわちゃらーです!(マカロン情報があったら教えて欲しいらしい🤗)

毎週日曜12時の定期配信の他にもゲリラで配信されているので、Wachaを開いたら見かけると思うので遊びにいってみてください👅

▼カイさんについて気になった方は▼
👅Wacha、🕊Twitter

さいごに

明後日5/19までWachaのイベント開催中です!!
期間中に15分以上の配信を3回以上すると1000円分のギフト券が10名様に当たります!
皆様是非ご参加ください!

イベント詳細
https://note.com/wacha_media/n/n9bf4eee4789e

Wachaのダウンロードはこちらから👅
Tiktok
https://twitter.com/wacha_app?s=20&t=MmPkXwwFefgxVl1_iI-dcw

Tiktok
https://www.tiktok.com/@manonna_room

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?