5/17

08:20
豪ドルドル、昨日は小さな押目を作って、今日は上値を試しそうなチャート形状。

08:21
豪ドル円、昨日は一昨日のCPI後の下落から一転、大きく上昇して下落前の水準を抜けてきた。105円を窺う展開を期待したい、

08:21
ポンドオージー、上下動激しいがレンジ内の動き。レンジの下限では一旦利食って、高値て入り直してもいいかもしれない。

22:52
豪ドルドル、朝は高値窺うチャート形状だったが、日中は振るわず。
ドルが買われたことでジリジリ下げて20時過ぎたあたりからようやく反転の兆しが見えてきた?
言うても上目線は変わらず。

22:54
豪ドル円、こちらも朝方は上値試すかと思ってたが、買いはこず、買われたのは専らドルだったってオチ。
20時過ぎからようやく反転の兆しが見えてきた。このままグイグイ上げちゃってちょうだい!

22:57
ポンドオージー、いやまさに方向感ないってこうゆうことをいうんだっていう教科書のようなレンジ。
レンジの高値で売ってたらどれだけ楽に儲けられたかなって思うけど、やっぱなかなか難しいよね。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?