5/21

00:03
豪ドル円、底入れに期待したい形状。利食いは強気で言えば105手前、弱気で言えば104.5あたり。

00:05
豪ドルドル、先週末は心配無用の上昇トレンド相場だったが、0.665〜0.671あたりのレンジに入ってしまった感ある。嫌な流れになってきた。

00:07
ポンドオージー、ずっとレンジ内を激しく上下していたが、遂に上抜けの兆しを見せ始めてしまった。
ニュースを見ると、強く上抜けるニュースも出てないので、また戻るのではないか。

08:20
ポンドオージー、高値止まり。上値追い期待でドテン。ポンド円買いの方がいいかな?

12:53ポンドオージー、今のところ、上値を追いかける展開。
ムーディーズアナリティクスのエコノミストが豪の経済は2024に減速したあと2025から緩やかに回復との見通しを示した、とのニュースもあり、先行き豪経済はさほど明るくないのかな。それよりここのところ株価堅調、明るいニュースが出始めてるポンドの買いが注目かな、と。

12:58
豪ドルドル、レンジ形成か。ドルも豪ドルも優位性なし。ポジション持ってるリスクしかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?