5/22


07:41
ユーロ円、円安の流れ変わらず、クロス円はもう一段高あるとみて、ユーロ円ロング。雲の上限でしっかり反発してくれ。

07:43
豪ドル円、104〜104.5のレンジ帯に入った印象。昨日の感じたと下値の堅さは確認した感じ。今の水準を維持できれば一気に上放れする期待は持てる。

07:46
ポンドオージー、難しい。昨日は高値更新でガンガン上げてくかと思ったが、やはりはっきりどちらが強いと言えない相場だと、レンジに終始するんだなあ。
昨日は下げの勢いから損切りしたがまさかの底値決済。全く上手くいかなかった。かと言って反発上昇も勢い続かず、利益を出せない、というか損ばかり。

12:43
本日15:00、イギリスで4月の消費者物価指数(CPI)が発表される。総合指数の伸び率前年同月比は前回3.2%から2.1%まで下がるとみられている。
予想通りなら、英国の中央銀行にあたるイングランド銀行(BOE)が6月にも利下げに踏み切るとの見方が強まりそうだ
(IG証券から引用)

18:34
豪ドル円、すっかり値動きが止まってしまった。レンジの中央あたりでGMMAが収束して膠着。

18:34
ポンドオージー、15:00の英CPIの発表を受けて上昇後、戻される。1.9110に押目あり、そこでの反発上昇、1.92狙いたい。

18:40
ユーロ円、ダブルトップ形成から反落。しばらく様子見が妥当かな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?