5/15

12:14
ポンドドル、GMMAの形状が徐々に上向きになってきていて、今夜のCPIの結果によっては上昇に勢いが出るかもしれない。
ロンドンFTSEは最高値更新中だし、欧州とともに明るいニュースが多い印象。先日のMPCの時といいバッドニュースで下げた時の買い戻しの勢いも強い。今持ってる売りポジションは手放した方がいいかもなぁ。

12:21
豪ドル円、104円手前まで伸びてきた。チャート形状的(長期)にはまだまだ上値余地ある印象。ドル円も156.40円付近なのでこの水準では介入も入らないので安心感もある。上昇は104.05手前あたりまでで一旦止まると見て、やや手前の103.92で決済しとく。押目があれば入りたい。

22:58
豪ドル円、 CPI発表後、ドル、ポンド買われる中全く元気なし。円は弱いのでどこかで反発するだろうということで、まだ保持。

22:57
ポンドドル、行って来い成立なら売りでエントリーも有力な戦略。ただ、ポンドも強いので微妙かな。

23:03
ポンドオージー、上抜けしちゃった
かな〜ただまだレンジの上抜けはまだしてないので
ワンチャン止まる可能性も残されている。だが、個人的には上このまま行っちゃうような気がしてる。

23:36
ポンドドル、決済しました。
ポンド弱いと思ってずっと握っちゃってたけど、ポンド先行き強気な感じだし、何よりドル弱いし、レンジ上抜けしたっぽいので。

23:38
ドル円、 CPI発表直後大きく下げ、その後結構戻したけどやっぱり垂れてきて、このまましばらくドル売りの流れが続きそうな感じです。少なくとも今日のNY時間はドル売りかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?