5/24


05:18
ポンド円、昨日23時台の介入もどきで円売りの勢いはストップしてたんだ。
なんとなく感じてたのに、値が戻したから慌てて買いエントリーしたため無駄な損を出してしまった。冷静に見ればトレンドが出るまで静観すべき局面だったな、反省。
現在値、反発しそうな気配はあるが、すでにかなりの高値であり下げ余地がかなりあるのでクロス円はもう暫く様子見。

05:25
ポンドオージー、ポンドオージー強い。昨日まで保持してたロングポジション手放さずに握ってればもっと利が乗ってたな。
日足で強いので、もっと自信持つべきだった、反省。
高値付近だけど、買いでエントリー。
続伸狙い。

07:50
豪ドルドル、0.6608に売指値設定。利食いは0.6580。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?