5/23


07:32
ポンドオージー、昨日はレンジをついに上抜けした。
今日は更なる続伸を期待したいところ。
しかしポンド円は200円手前なので、近づいたところでは反落のリスクに備えたい。

19:38
ポンド円、英PMIは強弱入り混じる結果となり、ポンド円も上下に大きく振れた。199.5の抵抗を抜けられるかに注目。

19:41
豪ドル円、底入れした感じもあるが、まだ確定ではないかな。値動きを見守る。

19:43
ユーロ円、欧州PMIの結果を受けて高値抵抗帯を抜けてきた。169.30まで下押しした後の上げなので、上げの勢いは強いかも。

19:47
ポンドオージー、高値のレンジを下抜け。1.9130〜40辺りまでの下げは想定しておくべきか。

24:12
ポンド円、23:12謎の急落。介入かと思って持ってたポジションを急いで切ったが、長続きせず。てか、介入な訳ないじゃん!しっかりしろ、自分!介入は明朝の取引高の少ない時だけだし、1日の変動幅が大きいことが条件だから、今の変動幅では介入はない!
24時台に入って上げてきたのて、買いでエントリー。下げた分、上値を試すと期待したい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?