見出し画像

ゴールデンもじゃもじゃウィーク用

ゴールデンウィークがはじまりますね。
私も明日からライブ遠征です。

去年は「ゴールデンもじゃもじゃ“ウィーク”」、というか“ハーフマンス”くらいでした。
大好きな福山芳樹さんのライブ遠征に合わせて、RRRの予約を取った結果↓

2023年のスケジュール

ライブ、RRRプレミアムシアター(特典付き)映画、ライブ、仕事、DISH UP、ライブ、仕事、ララライッ
大変もじゃもじゃしてました。

このカレンダーに描いたのをアイコン風に清書して、パターン模様を作成。

びーむさん
らーまさん
ならぶ


いっぱい ならぶ

(CMYKで作ったら 顔色悪いな…)

去年のこのパターン模様見ていたら、作りたくなりました。

折り紙

切った
折った

どすてぃ

シュールな折り鶴を作ってしまいました。
今年もみんな楽しいゴールデンウィークになりますように!


⭐︎無事GETした特典ポストカード⭐︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?