見出し画像

春の陽気のお誕生日カード

初回のブログのもそうでしたが「ライブの仲良し友グループ」でお誕生日カードを担当させていただいております。

ホントは若干フライングなんですが、先日直接会った時にお渡ししたので、わがまま申し上げて今週アップ用にさせてもらいました。ありがとうッ

で。

お渡ししたカードを再編集したのがこちら▼

眠     い

大仏、ざぶとん、春の陽気
さぞや眠いことでしょう


差し上げたカードから再編集したら、より眠そうな陽気になりました。
毎回「好きそうな物」がテーマなので、初めて描く物もあります。大仏?

目の光ってどこに入れたら一番眠そうなんだろう。とか、さんざん大好きなアーティスト様で遊んでおります


今回 描けて一番テンション上がったのは、

「 ざ  ぶ  と  ん 」です!


お友達へ。
もしかしたら差し上げたカードの掲載許可を(過去お渡し分さかのぼってでも)お願いするかもしれませんが、その時はどうぞよろしくお願いします(セルフ締切に必死)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?