見出し画像

RRRを点目で描いちゃった件

公開直後「すごい映画が来たぞ」とトレンドに入っていたにも関わらず、若干 出遅れて見ました(大失態)

初見時
対群衆シーンですでに「Blu-ray出たら買うわ!!!」と思ってたのに、まだ出てないのどうして…(2024年4月現在、一般はレンタルとデジタル版購入ダウンロードのみ)
2回目見られる映画館を即検索(RRRあるある)

翌日 仕事をしていても(すみません)あの熱狂をアウトプットしたくて、メモ絵を描く。描く。

ネタバレにならない程度でなにかアップしたかったが、あまり難しいものやリアルな人物は描けない!

普段は点目で、ライブ感想絵日記を描くくらいである。
濃いお顔なんて難しすぎる!


どうする。


点目でいっか。
(開き直った)

点だねぇ
好きなとこまとめ(色薄くてすみません)


濃いお顔ほど、シンプルに描くとじわじわきて楽しくなってきましたが、
ナートゥの日(2/14)には点目じゃないのもがんばりました

バチーン⭐︎


2023年アカデミー賞発表当日
あの仕事どころじゃねぇ!(すみません2)感はすごかった
(間違いなくくると思って)お祝い絵 待機

文字なしver.

🏆キターー!投下ー!
楽しかったねぇ

で。もうちょっと描いてみたくなり。

さいきょうの かたぐるま


どうしてこうなった…?

自分が一番仕上がりにとまどいつつ、なんちゃって煙が意外と上手に描けて最後まで突っ走りました。

画面いっぱいに顔を拡大→じわじわくる遊びをしばらくやってました。
タノシイヨ



で。今ならこれ描けるんじゃない?とメインビジュアルに着手。

ゆうじょうか しめいか


よくフリーハンドで円描こうとしたもんだ…
ロゴができてきた時に、一番テンション上がりました。
感情の有無ギリギリを表現する点目、難敵。

この3枚はたくさんの方に見ていただき、私のポスト最高記録にもなりました。
あの時見ていただいた皆様に感謝。



ここがピークでびびってしまい & 本業?のライブ追っかけが立て込んだことで、続きが描けないまま時がすぎ…


今日までの期間にもう
様々な方の熱い応援の気持ち、
手だれの方々のすごいファンアート、
宝塚の舞台もあり、
他作品・俳優さんで盛り上がり、
皆さんからの情報を追いかけるので精一杯になってますが(楽しませてもらっています^ ^)

もう一度、
リアルタイムでバシバシ感想絵日記を描いていきたいので、上達めざして

いっぱい描いてくよ!!!

そんな、ふりかえりでした。

立体視どうぞ(1箇所水が凹んで見えるの すみません)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?