見出し画像

お友達への誕生日カード

お友達への誕生日カードシリーズ。
今回は「珈琲」と「レトロ」がテーマです。

もじゃ福 珈琲。

くびが、くるしい

きゅうくつな服、きっと着ない。
「 国王に給仕してもらう贅沢な一杯を貴女に」

私たちの国王は、カフェオレ派でしたっけ。
(配信)「オレが毎朝5杯のコーヒーを作ります」
…、…  5 杯 ?

私もコーヒー好きで、専門学校の課題でも「コーヒー」をテーマに作った記憶があります
あの時 なぜかカップの作画にも苦労したのです。
あれから遠くに来たもんだ。

毎回フォントを選ぶ時、ワクワク。
普段あまり選ばないのを使えて英字も邦字も楽しかったです。

お友達の好きそうなもの、知ってそうでまだまだ知らないことがいっぱいありますね。
いつも皆様ありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?