見出し画像

お友達へのお誕生日カード

4月生まれの友達が、
ちょうど7日おきに3人いることに気づいたのは今年のこと。

いや、うっすら気づいてたけど、こんなぴったり1週ずつだったのね?

デザイン的に大文字にしてゴメンよ


※お渡ししたお友達に許可をいただき、個人情報を消して組み直したものを掲載させていただきました。

印刷系DTP屋さん的には、オレンジ色ってにごりやすくてとても難しい色なのです。
カードをプリントする用のCMYKと、ここに掲載する用のRGBのバランスも勉強しなくては。

普段もっちり国王を描いているので、メリハリボディとか腕とか描けて新鮮でした。
これからはお洋服や小物もちゃんと描けるように観察、学習します。

JAMライブでは 国王から一瞬でも目を離すとたいてい何か起きるので(転がったり、歌詞間違えたり)、他のメンバーを観察する時間がございません。5人描くのむずかしいです。


…5人描いたの集めてみました↓

Ⅴの竜騎士風。3人が女性衣装モチーフだよ笑
エイ エイ オー
カラービニール傘

いまや懐かしい髪型とかですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?