見出し画像

本日あと少しで終了

先日お知らせしました 

東京都新宿にあるAlt_Mediumさんの「Assembling Infinity」

http://altmedium.jp/post/159068689724/assembling-infinity

本日夕方、終了します~。

ありがとうございました。

作品だけ送って私は会場には行けなかったのですが

(奄美離島からはちょっと遠くて、、、)

久しぶりのドキドキの展覧会参加でした。

送ったはなから、もっとこうすれば良かった~

こっちの方が良かったかも?

あ~、なんか良くないかも~、、、とか、

いっぱい考えた結果送ったのに、迷って惑って

まだまだだなぁと凹んでいたのでしたが、

見に行ってくださった方から「良かったよ~」と言われて

一言で現金にも浮上しました。感謝。

今の私の精一杯、もやもやもあるけど

良いと言ってくれる人もいる。

やっぱり見てもらうって大事。

反省点を踏まえて、また成長したい~。

と思うのでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?