見出し画像

龍の護る島

このへんの島は龍神さまが護ってくれているとのこと。

日本はだいたいそうですが。

島にも龍の神さまの縁がいろいろあって

リクエストがあったので過去に描いたのですが

昨日、再販のオーダーをいただいて

ひっぱりだしてきて確認してみた。

自分では女神さまとかふわふわしたものが

好みなので、こういう堅そうなものは

あまり好みではないのだけど

そういう私が描いた龍さまですが

ちゃんと堅そうに描けてますかねー?

やっぱりどことなく丸っぽくなってる。

この辺の島では海の女神と龍の神さまは

対になっているようなんです。

私のイメージでは、龍さまは女神さまのナイトみたいな

そんなポジションですかね。

そんな龍さまです。

ここから先は

0字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?