見出し画像

045

あんまんをきれいにやぶる 冬なのにチャイナタウンの風ぬっこいな

すっごいね これ灯台のひかりなの やっぱここって横浜なんだね

スーパーの名前をひとつ覚えても なんの役にも立たない あおば

手を繋がない言い訳に持っているロールティッシュがめちゃくちゃ重い

天井がやたらに低い商店街 世界はのこり7パーセント

文字だった 音階だったその場所にふたりで立って、とっても静か

思い出がむだに多くてマンホールひとつとっても鈍器に等しい

坂が急すぎるせいじゃん わかるけど わからないふりしていたいじゃん

また秋に期待している 火花にもなれないくせにばかみたいだな

その街が終点の名であるかぎり 夢のつづきは見れないらしい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?