見出し画像

はらぺこよわむし

カラメルをつぶすためにと買うスプーン つぶされるために買われるプリン

思い出に勝てないことを知ってから過去になるため身支度をした

輪郭をなくしたきみをこねてみる パン生地みたいで笑ってしまう

いちどでも止まり木にしてくれたこと信じさせてね くぼんだおなか

シロップは追加しますか ゆっくりと恋のかたちを見失う朝

届かないままで歌えばさみしいね 届けばもっとむなしいけれど

見たこともないのにきみがからあげを頬張っている画をおもいだす

ぼんやりとしたままの目で体温をやんわりほどく 交差点だね

すこしだけ夢を見させてくれたひと 飴は舐めたら溶けると知った

ひとりでも生きていけるよ (これは嘘) じゃあ、さようなら (これはほんとう)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?